本日!宝塚音楽学校受験が始まりました♬爽やかないい笑顔!素敵です☆彡 | 歌花由美のブログ

本日!宝塚音楽学校受験が始まりました♬爽やかないい笑顔!素敵です☆彡

本日🌸
朝早くから宝塚音楽学校の受験が始まりました🌸キラキラキラキラ

夢に向かって真っすぐにひたむきに立ち向かって行く姿は頼もしく心から嬉しく思います!


小さな頃から叶えたい夢があるって素敵な事ですよねふんわり風船星キラキラキラキラ

爽やかないい笑顔!
1日1日を大切に頑張ってー!!

#宝塚音楽学校受験 #宝塚受験#112期生
#tmc #爽やかないい笑顔✨ 
#夢に向かってがんばれ
#どこまでも頑張り屋さん
#宝塚音楽学校への合格者を多数を輩出
#utahanamusicschool#UMS
#utahanayumi #utahanaofficel #utahanaoffice