春ですね❀朝からのレッスン終わりにお伺いして来ました! | 歌花由美のブログ

春ですね❀朝からのレッスン終わりにお伺いして来ました!

朝からの声楽個人レッスンが終わりピンク音符
急ぎお伺いして来ましたスタースター



可愛いお花🤍
あたたかな春が待ち遠しいな🌸ラブラブ




宝塚受験まであと少しラストスパート体力勝負で頑張ります🐰🇯🇵✨


@utahanamusicschool
@utahana.office @kojimare0228 

#あたたかな春の日
 #あたたかなお心遣いに感謝
#声楽強化スクール #声楽個人レッスン 
#宝塚音楽学校受験 #宝塚受験生レッスン #歌花由美ミュージッククール #utahanamusicschool #UMS #yumiutahana#utahanaofficial #utahanaoffice