宝塚の頃からずっと応援&お世話になっています大好きな方からーあたたかな優しさに感謝です♡♡♡ | 歌花由美のブログ

宝塚の頃からずっと応援&お世話になっています大好きな方からーあたたかな優しさに感謝です♡♡♡

宝塚の頃からずっと応援&お世話になっています大好きなお知り合い方リボンより東京から美味しい珈琲と鈴懸の可愛いお菓子が届きましたプレゼント


私の宝塚退団公演の時🌸には、
可愛い歌花由美どらやきを作って下さった事! 嬉しく懐かしく想いだしながらー🥹🌸


三連休スター
朝からのレッスンが終わり音符音符


みんなで美味しく頂きましたコーヒースイーツナイフとフォーク

何時も!
優しくあたたかなお心に感謝ですラブラブラブラブ

ありがとうございます🐰ラブラブラブラブ

@utahanamusicschool
@utahana.office @kojimare0228 

#宝塚の頃から #優しさに感謝です
#鈴懸 #和菓子 #東京から #大好きな方
 #ありがとうございます✨ 
#レッスン終わり 
#歌花由美ミュージッククール
#宝塚音楽への合格者を多数輩出
#宝塚音楽学校受験生#宝塚受験生声楽 
#ハウステンボス歌劇団への合格者を多数輩出多方面で活躍中
#声楽強化スクール 
#声楽講師 #バレエ講師#ダンスレッスン #utahanamusicschool #UMS #yumiutahana 
#utahanaofficial #utahanoffice