ハウステンボス歌劇団在籍しています愛弟子の美華えりかちゃん♡ | 歌花由美のブログ

ハウステンボス歌劇団在籍しています愛弟子の美華えりかちゃん♡

ハウステンボス歌劇団に在籍しています、愛弟子のえりちゃん(美華えりか)が休演日に博多から帰って来ていたので、
私のレッスン合間に待ち合わせ♬帰りまでの少しのひととき✈
ティータイムですスイーツコーヒーナイフとフォーク


博多と言えば!
博多通りもんを持って来てくれましたプレゼントキラキラキラキラ


いつも、ほんわか可愛いえりちゃんラブラブです🐰ピンク音符ピンク音符  


皆さまリボン
可愛いえりちゃん(美華)の
応援よろしくお願い致します付けまつげラブラブラブラブ 

@utahanamusicschool
@utahana.office 

#ハウステンボス歌劇団 #HTB
#美華えりか
#えりちゃん #愛弟子 #名付け親
#博多公演 #カルメン#博多通りもん
#歌花由美ミュージッククール
#utahanamusicschool #ums
#yumiutahana
#utahanaofficel #utahanaoffice