雪組大千穐楽おめでとうございます!可愛い琴羽りりちゃんの退団公演です☆彡 | 歌花由美のブログ

雪組大千穐楽おめでとうございます!可愛い琴羽りりちゃんの退団公演です☆彡

雪組大劇場公演「ボイルド・ドイル・オンザ・トイル・トレイル」とショー「FROZEN HOLIDAY」大千穐楽☀
琴羽りりちゃんリボンの退団公演にお伺いしてきました付けまつげピンク薔薇キラキラ


りりちゃんリボンとは、
とっても不思議なご縁ふんわり風船星キラキラ
たくさん話して音符良く笑って…ラブラブラブラブ



りりちゃん(琴羽)の晴れ姿は、
可愛くて、キラッキラに輝いて、
宝塚大劇場の舞台いっぱいにやわらかな風を漂わせていました😢ラブラブラブラブ




本当に、良く頑張ったね富士山キラキラキラキラ
ご卒業おめでとうございます付けまつげ🌸ラブラブ


そして!
2023年、今年ラストの宝塚大劇場 雪組公演❄は、心あたたまる素晴らしい舞台でした!!



この舞台をこの公演を心待ちにされていたお客様のたくさんの拍手で、
何度も!何度も幕があがり
最後には、おひとりでご挨拶に出ていらし…
さきちゃん👑(彩風咲奈さん)このまま幕が降りないで
「永遠にFROZEN宝塚を歌っていたい!」
劇場にいらしたお客様、皆さま、同じ想いだったこと思います!



FOREVER TAKARAZUKAピンク音符ピンク音符
大好きな宝塚は、私の故郷ですラブラブラブラブ

そして、
私事となりますが…
今年も!来る!12月17日(日)
歌花由美リボン DreamConcert 2023ふんわり風船星
インターコンチネンタルホテル大阪にてお会い出来ますのを楽しみにお待ちしておりますラブラブラブラブ





雪組公演限定❄の
公演限定デザートはこちら!!


雪組らしい
真っ白なデザートも可愛いかったです☃❄ブルー音符



宝塚ホテルのアップルパイが好きーナイフとフォークコーヒー飛び出すハート


お芝居、ショーもどちらも素敵な作品!雪組さんのパワフルで華やかな素晴らしい舞台!


2024年☀お正月からの東京宝塚雪組大劇場公演ふんわり風船星
皆さまリボンお見逃しなく!!


最後になりましたが…

昨日、宝塚大劇場にてお会いしました皆さまリボン心からありがとうございましたm(_ _)mラブラブラブラブ

#宝塚歌劇団 #雪組大千秋楽 
#ボイルドドイルオンザトイルトレイル #frozenholiday
#琴羽りりちゃんおめでとう#りりちゃん
#フォーエバー宝塚#心あたたまる時間
 #私の故郷 #大好きな場所#教え子の活躍
#takarazukarevue#takarazukarevuecompany #snow #enjoy
#yumiutahana #utahanaofficial #utahanaoffice #thankyou