ハウステンボス歌劇団に在席しています愛弟子の美華えりかちゃんのラストステージ♡その日まで…☆彡 | 歌花由美のブログ

ハウステンボス歌劇団に在席しています愛弟子の美華えりかちゃんのラストステージ♡その日まで…☆彡

ハウステンボス歌劇団に在席しています愛弟子の美華えりかちゃんが先日、ハウステンボス歌劇団にて退団発表させて頂きましたふんわり風船星キラキラキラキラ



えりちゃん(美華)から先生にお名前を付けて頂きたくて、、
えりちゃんからの可愛いお願いは、嬉しくて…ラブラブラブラブ

えりちゃんにぴったりのお名前をと『名は体を表す』


可愛い頑張り屋さんのえりちゃんハウステンボス歌劇団の舞台で心ゆくまで美しく華やかに輝いてくれる事と思います!!



皆さまのあたたかな応援と沢山の優しいお気持ちありがとうございます。


私共々、可愛いえりちゃんの応援日本国旗キラキラ
ラストステージ富士山キラキラ
その日まで…
皆さまリボンよろしくお願い致しますm(_ _)mラブラブラブラブ