2022年度 春季特別講習が無事に終わりました!美しい先生方とご一緒に♪ | 歌花由美のブログ

2022年度 春季特別講習が無事に終わりました!美しい先生方とご一緒に♪

本日無事に2022年度 春季特別講習が終わりました🌸

大変な状況下の日々が続いておりますが…可愛い生徒達リボンみんな素直で元気いっぱい!

小さな頃から凄く頑張る子達ですので…

自身で綺麗なプロポーションとコンディションをつくってきます。

もちろん!

綺麗なプロポーションを創る為の筋肉トレーニング、栄養面での食事のとり方、美しい身体の創り方、舞台にたつうえでの心構えやメンタル面他、しっかりと細やかに教えサポートしているのですが…

各々自身で考え行動する力が備わって来ていて、みんな可愛いなあピンクハート偉いなあピンクハートと微笑ましく思い育てていますクローバー


歌花先生の事!120%信頼しています!

って真っ直ぐな眼差しで言います😊(笑)

それが何より、私も心から信頼しているし将来素敵な美しいタカラジェンヌに育ってくれる事を楽しみに思いますふんわり風船星



宝塚歌劇団を卒業してすぐの頃からお願いされ縁あって宝塚音楽学校受験生の子達を教える事となり今現在も、

宝塚歌劇団に在籍してます沢山の教え子達リボン

みんなリボンほんわか素直で可愛く!

やる時はやる!

華やかで美しいけれど…

めちゃくちゃ頑張る出来る子達です。


これは、ずっと変わらない私が教えて来ている子達の特徴だと嬉しく思いますラブラブ






そして!

日々優しく生徒達リボンに寄り添い愛情豊かに教え育ててくださいますパワフルで美しい先生方ふんわりリボンに、感謝の気持ちでいっぱいです。

朝から晩まで尽きることの無い愛情をありがとうございましたm(_ _)m