宝塚音楽学校受験の為の関西 夏季特別講習が始まりました(^^) | 歌花由美のブログ

宝塚音楽学校受験の為の関西 夏季特別講習が始まりました(^^)

2020年度
 歌花  由美ミュージックスクールリボン宝塚音楽学校受験生の為の夏季特別講習・関西 
が本日より始まりました付けまつげラブラブキラキラ

 
関西・名古屋・東京からも
可愛い生徒さん達がいらしていて
華やかでフレッシュ虹なレッスンとなりましたピンク音符ピンク音符

明日、明後日とまだまだ‼
暑い中でのレッスンが続きますクローバーキラキラ




ウィルス対策&ソーシャルディスタンスを守りながらの厳しいレッスンとなりましたが…
なかなか良い💮夏季特別講習・関西
1日目のスタートを切れていたと思います。

可愛い生徒さん達リボンキラキラ
想いをあつく…
夢に向かって一歩!一歩!
華やかに美しく育って行ってもらいたいと思います付けまつげふんわり風船星キラキラ



宝塚音楽学校受験の為の夏季特別講習・名古屋のお申し込みは、
歌花 由美ミュージックスクールホームページからお願いします。
https://utahanayumi.com

✳夏季特別講習・名古屋とご記入ください。8/15(土)締め切りとさせて頂きます。

⭐会場&持ち物他は、歌花由美ミュージックスクール生徒さん担当スタッフより改めてご連絡させて頂きます。                                                               リボンutahanaofficeリボン

#歌花由美ミュージックスクール#宝塚音楽学校への合格者を多数輩出#2020#宝塚音楽学校受験生の為の夏季特別講習
#夏季特別講習#関西#名古屋
#声楽#新曲視唱#バレエ#ダンス#面接#質疑応答#ピアノ
#宝塚#宝塚歌劇団#宝塚音楽学校#宝塚歌劇団稽古ピアニスト
#前田繁実先生#佐々木英里奈先生
#鈴奈紗也先生#麻樹ゆめみ先生
#声楽講師#舞台女優#歌手#utahanaofficebase.shop#utahanayumi#utahanaoffice#school#song#dance