出会ったころ夫が乗ってた車。

ユーノス ロードスター 
またの名をイザベラ ← 愛称を付けてたw




絵を飾ったら子ども達も「いいねー」って気に入ってくれました。

今日 7月1日は夫の4回目の月命日でした。


朝から土砂降りの雨だったけど、お線香をあげに来てくれた方もいてー ありがたかった。


夫と出会った頃、ちょうど私は車の免許を取るのに教習所に通ってたんだけど、この車で運転のこと色々と教えてくれたの。ギヤもアクセルも硬くて教習所の車とはまったく違ったけど笑。

その後🔰マークつけて
私はまるで自分の車のように乗り回してたw
あぶなっかしい運転する私に大事な愛車を貸してくれてありがとう。

私の父からは
あんな車に乗ってるヤツなんてダメだって言われたけどね。この前、いいヤツだったとすごく褒めてたよ。


車は2人乗りだから、結婚してから買い替えちゃったけど。思い出深い車。

今から考えると
やっとローンが払い終わった車を私の我がままで、
売っ払ってしまってごめんね。


いつか また乗ってみたいなぁー


ケータハム セブンに乗るのが夢って言ってたけど
あちらで乗り回しているよきっとって息子が言ってた。


乗り心地はどうですか?
元気にしてる?