建物の脇から

やっと顔を出した月。

今日は満月🌕



夫の出生から婚姻までの戸籍謄本が届きました。

これで全ての戸籍謄本が揃いました。


ローンを組んでた銀行からも再度連絡が来ていた。
電話は取れなかったけど。。。


一度窓口に来てもらえたらって言っていたし、
母子手当の手続きを急いだ方がいいのもわかったから← 申請した翌月からの手当支給となるみたい。



うー  3カ月分は支給なしかぁー

仕方ないね。。。





遺族年金などは受給資格開始まで遡って支払われるんだけどね。母子手当は違うらしい。。。


月曜日、帰省してとりあえず動く◎



夫の100カ日忌だから、お寺さんとお墓に行って来よう、、、、、