長男君の一人旅の続き。


翌日、長男君のお迎え。


自宅出発時にトラブル発生!!!

車のバッテリーが上がってて・・・・エンジンかからず( ̄Д ̄;;

予定より園に到着する時間が遅れてしまいましたが^^;;;。

無事に長男君を確保^^。。。


楽しい宿泊になったようで~ ♪

生き生きとした笑顔で待っていました。


幼稚園もあの時のまま変わらない優しさで

私たちを迎え入れてくれ、ふるさとのような感じです。

そんな場所がある事に感謝(^人^)。




ほぼ☆日記


そして~
よく遊びに行った公園へ行き

3人で水遊び~。


おぼれる心配が少ないので丁度いい場所です。


愛娘の決めポーズがかわいらしい(●´ω`●)ゞ


今度はいつこの町に来れるかな?