はぁ~![]()
へとへとです
今日は朝からお弁当持参で子供会の打ち合わせ![]()
午後は小学校の授業参観の日![]()
その後はPTA総会
そして学年懇談会
それからクラス懇談会
さらに帰り道に 子供会のプリントを各家庭にお配りして・・・・
一体、何人の方とお話したことか・・・・![]()
ごっちゃになって 誰が誰だか 思い出せません![]()
やはり 想像した通りに 赤ちゃんに母乳を飲ませながら
懇談会参加でした
でも 良い機会ですので!! 楽しく役員をやりたいと思います![]()
新しい担任の先生も感じの良い方で 嬉しかったです![]()
子供会の方も 皆さん協力的で助かります![]()
実は昨日は長男が熱を出して 小学校お休みしたんです![]()
でも 今朝は熱も落ち着き 3時間目には学校へ送って行きました
今日という日が 無事に終わり ホッとしいます~![]()
また 明日から がんばります![]()
![]()
しかし・・・ 世のお母さん方はすごいな~ と関心します![]()
きっと当たり前のように こんなハードな一日を過ごしているのだろうから・・・・