成績発表 | Utahのブログ

Utahのブログ

ブログの説明を入力します。

水曜日に成績が発表されます。

これで、卒業が決まるであろう成績です。なんだか緊張してきましたね。


おそらくは単位もらえるはずなのですが、こういう時は本当にドキドキします。

大学受験の合格発表のときは全然緊張しませんでした。というのも、発表当日は寝坊していまして、予備校の教務の方からの電話で起きまして、電話で合否を教えてもらったからです。

高校受験の人はこれから本番ですが、おそらく緊張します。これはどうにもならないものです。合格発表のときも緊張します。緊張する日に何をしているのかを決めておくとだいぶ生活しやすいのかと思います。


何をしていてもふわふわするので、今日は何もできないだろうな。