大変ご無沙汰しております

突然ですが

 

 

「ヒューマデザイン」と聞いて

 

美しいなぁ、と思いました。

 

だって、あなたのデザインはこうですよ、ってなんかいいなって思ったのです

 

数年前に市川さんに見ていただきました

 

6番ラインは他の人生と違っていて3段階に分かれているそうで

人生の本番は、50歳からなのだそうです

 

それまでにたくさん試行錯誤するそうで

反骨精神やら、実験やら

血だらけになるんでしょうね(笑)

 

そして本番が50歳からとは

思い切り大器晩成ですね

 

でも、人生前半がとてもきついので悲観的になって

若死する方も多いようです

 

私も自分の人生はちょっと変わっていると思うので納得でした

 

しかも、人類の2%って…(笑)

 

少なすぎて例がほぼない…

 

 

何にせよ、最終的に「自分大好き、自分を最高に愛している人間」になるのが目標らしいので(上田さん談)

ここはどんな人でも共通ですが、よりそれを先陣切っていくとかいうことなのかな。

 

あとは、私は怖い存在というか(笑)

なんか、来るとビシッと引きしまる、仕事サボっちゃ行けなさそう、というプレッシャーを与える役割だとか(笑)

え、そう??笑

 

何はともあれ、前半で体がやられるので後半体を大切に、みたいなことと

それまでのキャリア全捨てもする数字でもあるみたいなので(笑)

ほんと極端だけどわかる気がするw と思いながら

 

読み解きが深いので何度も見直していたりします。

ちなみにこちらの記事は私のことでございます。

 

 

 

また、こちらとは別に

もっと前に、都内で手相を見ていただくことがありました。

募集かけるとあっという間に埋まってしまう人気の手相読みの方なのですが

運良く読んでいただけることに

 

 

そこでも私は50歳から開けていく、と言われました。

 

また、占いでは禁句の「寿命」

私はどうやら35歳の時に「神様と再契約」したそうで

(彼女の表現だとこういう言い方になるそうです)

 

「神さま、もう少しだけ、生きさせて。

今度は、今度こそ、自分の大好きなことだけをして、好きなように生きるから」

 

とお願いしているわよ、とのことでした。

 

確かに私はこんな仕事をしているから好きなことをしているように見えることでしょう

でも、実はそんなことだけではないのでした

 

そして好きなことをやってれば勝手に周りに勇気と元気を与えていくらしいので

それでいい、と言われました。

 

これって、ヒューマンデザインのライトアングルと同じなんです

(私はライトアングル=自分を生きる)

 

 

ということで、私は46歳で命を終える予定だったらしいです(笑)

でも神さまと再契約しているから大丈夫よ!ということでこんな話をしてくださったのでした。

 

とにかく体だけは大事にして!何かおかしいと思ったらすぐ病院に行って!

とか全然いいところがなくって(笑)

 

その通りに、ここ数年は病院通いだらけでした。

運動できるようになった!と思うとまた怪我をして動けなくなったりして。

数年間、あがきましたね〜

 

それでも、動けるときは海外リトリート旅のスタッフお手伝いも行ってきました。

(昨年は3箇所海外行ってました)

 

あらためて仕切り直して

この満身創痍の状態から、体質改善と痩身をプロと共に改善していこう!となったので

これからが楽しみです!