満員お礼(+増席!)💐

12/7 🎷米内沢エナジースポット!?「カフェ亭i〜na」ライブ終了♫

 

 

7日、無事にライブを終えました!

 

写真ダメ!という方いらっしゃらないのでそのままアップですウインク

 

 

初・米内沢での演奏。

 

 

「カフェ亭i~na」はオーナーのあたたかな思い入れのあるスペース。

 

 

手作りステージがまたあたたかくて嬉しい💕ありがたいです😍
 

 

 

 

嬉しいね💕ありがたいね💕

 


この「カフェ亭い〜な」は、介護をきっかけに米内沢と東京を往復することになった方が

 

「カフェもないこの場に、憩いの場を…」ということで作られた場所。

 

 


そして、飲食だけではなく、楽しむ場として音楽を…

 

といろいろご自身の思いを乗せ、動いてきた方。

 

そのお話を伺い、ご縁ができました。

 

 

 

スタッフの皆様もとっても優しくって。
 

 

 


実際に場所に行ってみると、

 

 

・子供たちが遊べる広くて開放的なスペース

 

・お手洗いも広くて軽い荷物も置けて使いやすく、基本的にバリアフリー

 

・控え室に使わせていただいた場所はカラオケもできるスペース

 

・体力づくり?トレーニングマシーン?卓球台とか

 

 

それを見ただけでも思い入れの熱さ、強さを感じました。

 

 

 


人口が減り、ご年配が増えていく地方で人々はつつましやかに過ごす…

 

でも、そこに老若男女を越えて生活の中にコミュニケーションという潤いを、と。

 

(もっとご本人はいろいろとお考えでひらめき電球アイディアひらめき電球が浮かんでいることと思います)

 

 

 

その思いを実際に行動・実行していらっしゃるのは本当に素晴らしいですね!

 

これは是非、私もまた皆様と毎年恒例のように、元気にお顔合わせしたいものです♫😉



お客様もあったかい人たちばかり。

 

 

私の演奏を初めて聞かれるという方が8割(!)と多くいた中に、超〜古くからのファンが(笑)

 

遠方からわざわざ1泊してくださったとのことで…本当にありがとう。

 

バッグに12年前くらいのDVDしのばせてきてくれたのは感動しました。

 


そして、めっちゃ長時間演奏しましたね🎷(笑)

 

 

みなさん、また会いましょう!!
 

 

本当にありがとう!!!楽しかったね♫





勝手ながら

米内沢の「エナジースポット♫カフェ亭いーな」

 

と呼ばせていただきます(笑)

 

 

 

そこからあたたかいエネルギーが湧き出て 広がっていきますように😄



来年は私にとってひとつ記念の年。

 

秋田、そして東京でもライブやりますよ!よろしくね♫
 

 

※カフェの写真・・・撮ったのが夜なので暗いですけど雰囲気だけ☕️素敵でしょ♫

 

ありがとう✨