いよいよ12月に入りましたね😊


 

12月1日の秋田、横手は快晴。

 

そして、本日は大曲のエンパイアホテルにて、Review Shawというイベントにてゲストライブさせて頂きます♪

 

 

贅沢な控え室

絵画がある部屋はいいですね照れ

 

 

 

今朝は、早起きをして窓を開けたら

朝焼けがすごく綺麗!

 

 

 

鳥海山も綺麗!

 

 

ホテルについて

リハも終えて、音も良い感じ💕気持ち良く演奏できそう♫

 

そして・・・

無事に演奏を終えました。

 

 

今回のライブではアカペラで吹きたくなり、挑戦。

息を使う演奏はもろに「自分の状態」が出ます。
 

会場は水を打ったように静かに聞き入ってくださり、私も別世界にいるような感覚でした。

また、オリジナル曲は自分で言うのも何ですがよりよい感じに…🎷
 

演奏後、CD販売に列ができて、とっても嬉しかったです😊
アカペラとオリジナルが良かった!という感想を多々頂き、これもまた本当にありがたかった…
 

エアーギターでの参加してくださった方もさすがバンドマン、決まってましたし、会場の笑いを誘いましたね(笑)

共演を望んてくださっていたとのことで、またぜひよろしくお願いします(笑)

CDを買いに来ていただいているお客様の最後に、
「ずっとラジオ聴いてました」と言う方が。

これもね…すっごく嬉しかったですね。
 

県南初コミュニティラジオの湯沢FMゆーとぴあができてから、

そして横手かまくらFMができて…と、

ずーっとラジオ番組を1人で地味〜に作ってました(苦笑)
なんと10年ですよ(笑)
 

ネタがない日も、辛い時も、悲しい時も、楽しい時も、嬉しい時も、どんな時も。

一時間番組でも、6時間とかかけちゃったりする時もありました。


それを聴いてましたよー、って言ってくださるのは本当に嬉しかった。

今はやってないですけど、あらためて、ほんと、がんばってきて良かったなぁーと🎙思った日でした✨
 

その後、昨年からの出会いでお世話になった方々とご挨拶したり、歓談の時間を楽しみました。

みなさん最高の仲間でお仕事されてるんだなぁ〜〜って。

 

やはりその中でもひときわ、某社長の人間性なんだろうなぁと思わずにはいられません。

とにかく、まめ!で、人を思うんでしょうね、人っ子が良い方ですね。面倒見もよすぎて。

年齢問わずサービス精神旺盛でみんなが慕っています。

素晴らしいなぁ・・・

 

そんな皆様と楽しい時間はあっという間にすぎて・・・そして帰路につきました。
睡眠時間3時間、でも楽しかった〜!

ありがとうございました!