8月22日のお話です。

体がしんどくてだるすぎて、デザイン版下作るのいやぁぁぁぁ😭
ってちょちょいっとやってたら古いPCが何度もダウン。


もう後がないのに、これって、もう諦めろ、やるな、ということかっ!と。
腕も動かんし、もういいやぁ!もういい!とちょっとふて寝(笑)

…けどね…。

ちょっと外の空気を吸ったあと、そうは言ってらんねぇべと、別のPCでトライ。うーん・・・。
なかなかどうして。
…うーん。

何を思ったかもう一度古いPCでトライ。今度は、氣愛い入れた。
(あら、漢字変換、これでもいいわねw)


ふむ、考えてみたら、なんとかなるさっ。と
…もう後がない…あと数時間で日付がかわる。

やてまえー!いてまえー!締め切りに間に合わせるぞ〜〜っ
ってやっていたら、でけた⭐️

無事に間に合ったよっ。

しかも全然古いPC落ちないでがんばってくれた。ありがとね〜😭

なんか氣持ちに答えてくれてるみたいで嬉しいね。
さあ、もう2つは簡単だからチャチャっとやってしまおう。
ああ、今日は少し安心して眠れる…。

※キャラクターはエクラアニマルさんの「ドク丸くん」Chihoバージョン♫ゴジラモチーフ💖