うちは鳥レスキューか?と思うほどに、
昔から怪我したり、瀕死な鳥がやってきます。
そして保護して自然に還します。

今回は・・・元気な雀の赤ちゃんw


お店のドアを開けている間に、間違えて家の店に入って来たらしくって(笑)

母が普通に店の扉をしめていたら、コツン!と音が。

「?」と思って見たところ、

外に出ようと思ってガラス窓にぶつかった子すずめが落下(笑)

くちばしの横っちょが黄色いので、まだ子供ですねラブラブ

(もう、このおまぬけな顔・・・めんこすぎてやられる〜〜😻w)


 

40分ほど抱っこしてお話して、放してやったそうです。

じ〜〜〜っとつぶらなひとみで、母を見ていたそうですw🐤



その後、家の庭に遊びに来るスズメの団体さまの中に、
店をちょいちょい目覗く子キョロキョロがいるらしく・・・(笑)


うちに入ってしまった子かしらねぇ、なんて話で、ほんとほのぼのですねw
遊びにきてくれてありがと、また来てねチュー