明日は、いつもお世話になっている七沢荘へレッツゴー♫
前日入りです。

 

あー、温泉に入れる〜♨️照れ

 

 

そしてその翌日の27日

同じくお世話になっております廣澤寺にて

秋の七沢もみじを感じる演奏会となっております照れ

 


今回は

なんだかいろんなサプライズなご縁が繋がって驚いておりますが、

私も皆様と一緒に音を奏でさせていただくことになりましたので、

サックスをもって参ります<(_ _)>

 

本当に、不思議なものですねぇ

 

本当は、お客様として見にいくつもりでしたが

横澤先生よりお誘いを受け、素晴らしい機会をいただいたので

参加させていただくことになりました。

 

 

横澤和也先生のことを書くには、

別で書かないとご紹介しきれないのでちゃんと時間をとって

書きたいと思っております。

 

少しだけ書きますと、10数年前にとある曲を聞いて、

誰が奏でてるかわからないその音色に鳥肌がたち、ものすごく惹かれました。

 

その音を出していた方が、横澤和也氏だったのです。

まさかの・・・そうとは知らず、ご本人と繋がり出会えた奇跡。


皆様、どうぞ遊びにいらしてくださいね。10月27日14時からです。

 

image

CHIHOライブスケジュールはこちらクリック
※12月はまだ増える予定です!チェックしてね♫