カオスなうえに、朝帰りニヤニヤ

6月11日は台風の中、
お勉強しにいって
目からウロコ、、
で頭のこんがらがっていたものが解け

そして新たに、
出会いやご縁のタイミングの大切さをかみしめました。



そのあと
送別会。 

これは時折シフトに入る仕事先の話し。
楽しかったよー(^-^)

なんでこんなに
ステキな人たちが揃ってるんだろう。


美女ばかりだし笑
その中にちらほらと混じる男性はこれまた、
よく気がつく人たちら、
そして皆にいじられて笑いを誘います笑
大学生、人生の先輩や後輩。
芸術関係や国際感覚の人たち。
年齢問わず、仕事でも本当に優しくて気がつき、
素晴らしいフォローや連携をとる。


いずれは皆それぞれの道へ行くのだけれど、
皆、その後も会いたいね、となってますね(^-^)


私もすごく皆さんと会えて嬉しい。楽しいよ。
また会いましょうね。
みんな、ありがとう。

新宿の夜明け

始発待ち

さ、眠ったら
久々の連休。たまった別の仕事をこなします!!