ふーっ。一週間終わりましたね!

 

前回のブログの後、4月11日の23時過ぎに、

満月を見ていたら凄まじい隕石?それとも何かの落下物?

が流れて行くのが見えました。

緑色やら赤やら、あまりに近い、大きいので

落ちた時の衝撃を思って思わず身構えてしまいました(^^;)

結構、見た方も多かったみたいですね。

 

この日はまたすてきな日で

自分も体験したことのある出来事を

出会った女の子も体験してる真っ最中。

 

 

私も人間が大好きで、

人間が大嫌いなんですが。

 

→結局、人が好きってことなんですけど

 

周囲にいる人の感情がまるで自分の出来事のように

敏感に察知して体に反応がくるらしく。
実は私もそうなんです。

一気にいろんなことを受信するような感覚というか。

 

でも集まりの中に「目的」があり「自分の役割がある」となると、

それは乗り越えられます。全然平気です。

返ってそれは良い方向に働きます。

 

集まりに目的や自分の役割を持っている上で

多くの人達の「気持ち受信」だと、

何をどうすれば良いか、はっきり見えて来るんです。

 

そうなるとこれまた「気が利く」ということへと変化していきます。

そんなことに気付きました。

経験の賜物ですね笑
 

なので

その「感受性」はある意味、大切な特技だと思うのでニヤリ

「感じてしまいすぎ」に対して否定はありません。

 

 

時に敏感になりすぎて自分で身動きできなくなってしまう時もあります。

そんな時は、何もかも一旦横において、休むこと、かな。

と最近思います(笑)

 

私は世間から一旦、離れます笑)

疲れがたまると判断能力が鈍るし(笑)

自然の中に身を置いてゆったりするのが一番。

 

でも、いい方に働くと素晴らしい能力にもなるんです。

だから疲れをためる前に休むこと、でしょうかね。

 

あんまりまとまってない気がするけど、まいっか(^^)