西東京市のライブが終わっても

何だか…パタバターー

前日は、ラジオ編集が真夜中に終了…

それまでに、いろんな連絡事項なんぞがあるわけです。


他、私のことではないけれど、
素晴らしい企画だと思ったことなので、
ちょっと一肌ぬいじゃおう、
ピーン♪と思いついたことについては
動きます。

なかなか連絡が取れなかったところに、
ようやくアポイントとったりとか

これがまた、電話でお話するって結構難しい
誤解されたら切られちゃうしね。
でも、シンプルに説明した。
そして、是非、お忙しいところお時間恐縮ですが、
お会いして内容をお話しさせてください!

とお話して、オッケー頂きました

何とかご縁がつながったので
あとはダメ元でお話を聞いて頂くことです♪




昨日も朝早くから動いて

昨晩23時に帰ってそのまま気絶…。



今日は気合いを入れて

来る横手ライブの仕込みしております…


出演者の皆様の流れやリハなど
集合できる時間や
使用する機材などもありますので

18日の進行表をもう一度調整して資料を作りました。

後は打ち合せは11日に秋田入りしてから
会場に行き、担当者と直接打ち合せで、
何とかいけると思います。


それにしても…

プリンターが壊れてしまった…

資料が印刷できない…

どうやっても

動かない…


あと
何だったっけ


ああ、そうそう

自分の曲の流れを決めるんだった

もうひとがんばり…

ぷは~っ



それにしても外はいい天気…

PCに向かって考えて資料作ってばかりじゃなくて

おんもに行きたいなぁ~

…でも

ね、眠い…


西東京市のライブレポ、後でアップしますね