ご縁あって、
昨年の第1回西東京市商工会まつりに出演させていただきました。

そして、
今年も出演させていただきます♪

昨日のスタジオリハの帰り
お花やさんには、もうひまわりが
一輪、家にきてくれましたよ




久々のライブです(^^)

今朝は、嬉しいお話が2つ。


1つは、デモが到着。
聞いてみた。
これは、ありそうでなかったものではないか!と思ったり

こりゃテンション上がるでしょー!

もう1つは、
今朝の毎日新聞、オバマさんのお話を翻訳したものが掲載されてます。
こちらは友人が翻訳したもの。
全文載るかな…とのことでしたが
全文掲載されていたようで、これもゲットさねばねな!


ということで、今日は来て下さった皆さんと
楽しんでライブをやります♪

出演は15:15分頃からです。

お待ちしてまーす。