今日は慌ててラジオ収録をして、送信。

歯医者は明日へ変更して、夕方、田無へ。

28日のイベントミーティングです。

打ち合せ終了後、

左から西東京市商工会まつり実行委員会長、
私、エクラアニマル豊永社長。



アニメ制作会社 エクラアニマル
http://www.anime.or.jp/index.html


この打ち合せ後に豊永社長から
おなら丸こと、本多さんに
「姫をちゃんと頼むわよ」と託される…

ひ、姫…

姫扱いになってもうた…

笑)


そしてエクラアニマル社へ。

皆さん、遅くまでがんばってます。

実際の音入れとアニメのチェック。

うわー皆さんの目がすごい。

細かいチェックが入ります。

音で言うとミックスみたいな感じかしら。


そんな中、

なんと 仙人のような本多さんは

ワタクシの為に(!)

野菜炒めを作ってくれたのです(!)




…この哀愁ある

…物語る背中

つい写真とっちゃいましたよ笑)





完成

「まずい!」と本多さんは言ってたけど

何をおっしゃいますかっ

すっごい美味しかった

人が作ってくれるご飯て美味しいよね

しかも本多さんが作ってくれるなんてっ



これを食べている最中に、地震発生。

でも

部屋にいるうさぎさんが寝たままです

本当にやばいときは動物が反応しますから

…これは大丈夫。



食べながら

「本多さん、すっごい美味しいですよ!」

と言ったら

「地震(自信)がつきましたw」

というダジャレが帰って来ました…



完食。


しばらく地震の影響で

点検で電車が動かず

帰れるか心配しましたが

無事に最終で帰ることができました




豊永社長~

本多さんはちゃんと姫をおもてなししてくださいましたよー♪

ワタシ、すーっごい贅沢者です(><)

楽しい会話もしました。

そうそう、本多さん、ずれても誕生日祝いしよう!
て言ってくれてたんだ(^^)


まずは28日、がんばりまーす。


え?

本多敏行さんの後ろ姿だけじゃなくて、

お顔が気になるんですか?

はい、こんな方ですよ♪

クルクルくるみちゃん。
「おかあさま」のシーンは実は私も印象が強くありましたが
本多さんの記事にあるように、
本多敏行:作画監督の思惑に私はハマっていたんですね笑)

本当に、人のご縁は不思議なものです。


仙人のような
本多さんにお会いしたい!という方は
5月28日の西東京市商工会まつりに居ますw

ぜひ、いらしてください笑)

私も15:15~出演します。
http://www.nisitokyo-shokokai.jp/shoko-matsuri/shoko-matsuri.htm