5月~6月の東京と秋田でのライブのお知らせです♪


【東京】
◆5月28日(土)
西東京市商工まつり(
文理台公園)
15:15~出演します。

詳しくはこちらのHPへどうぞ。
http://www.nisitokyo-shokokai.jp/shoko-matsuri/shoko-matsuri.htm



【秋田】
◆6月13日(月)
18:00~ カットハウスとも
Chiho(sax)&今川ツトム(dr)デュオ 
(詳細は後日)


◆6月18日(土)
チャリティーコンサート2016 
国際ソロプチミスト横手主催
「~和~」つながる横手

・開場12:30 開演13:30
・会場 かまくら館
・1500円(全席自由)

出演:
横手舞組(よさこい)
堀江茂寿(ハーモニカ)
加藤訓浩(津軽三味線)
Chiho(sax)&今川(per)デュオ

チケットのお求めは、かまくら館にてどうぞ。
今回のこのチャリティーコンサートにつきましては
裏方も兼務しておりますので、
出演者の皆さん、そして会場の皆さんと
楽しいライブにしたいと思っております

是非お越しくださいませ♪♪♪

http://zaseki.s-works.jp/453
(かまくら館アクセスと座席表が見れます。)

皆さんお誘い合わせの上、お待ちしておりまーす♪

あっ。
それから、6月26日も予定。
シークレットライブなので、ひみつ♡
どこかにサックスかついで、現れます笑)