子供の時に歌った童謡、学校で習った唱歌、青春時代に聞いた歌など

懐かしい歌を大きな声で歌ってみませんか。

大きな声で歌うことは健康にも良いと言われています。

2013年に始めた「うたごえサロン」ですが、コロナ禍のため

4年間お休みしました。

2月17日から再開しました。

今までいらしていた方に加え今回は新しい方もいらっしゃいました。

これからも楽しく歌っていきたいと思います。

  会費    200円(楽譜代、場所代、その他)

  場所    鹿島田カトリック教会

  次の日時  3月16日(土曜日) 13:30~15:00

        (毎月第3土曜日を予定しています)

 

2月17日のご報告

 今月の歌   母さんの歌

        早春賦

        灯台守

        別れのブルース

        虹と雪のバラード

        寒い朝  

        昴(すばる)

このほかにリクエストにより  いい日旅立ち、心の窓に灯を、春よ来い

               クラリネットをこわしちゃった、 春の唄、翼をください

 

このほか何かリクエストがあればこのサイトでリクエストできます。

そのほか感想などコメントしていただければ参考にします。

よろしくお願いします。