こんにちは。





💐✨このブログは、

HSP(ハイリーセンシティブ・パーソン)

の気質を持つ筆者が、

繊細がゆえの生き辛さを肯定しながら、

日々の楽しみを綴っております。


同じ気質を持った方に、

またそうでない方にも、

興味を持って頂けましたら幸いです。




今日は、ピアノ演奏の動画を

お届けしたいと思います。



https://youtu.be/RCAL0JxZ-Nk?si=le7y8hAp6lFdDCB-




この曲を知ってから、

弾き語りの譜面を作成し

何度もトライしましたが、

歌詞が深すぎて、途中で歌えなくなってしまい、未だに人前では

演奏できておりません。


この曲の作者は、

『Miyabi』さん。

なんと、

J-POPの竹内まりやさんの

別名でした。



来年は、弾き語りでお届けしたいと思っております。



今年は、このブログに

お付き合い下さり

ありがとうございました。




来年も、皆さんの御多幸を

祈念しております。

どうぞ良き年を

お迎え下さい。





ありがとうございました。💐☺️