坂上忍ってすごい好き(^~^)
目、死んでるけど好き(^~^)
子役育成所のときすごい怖いけど好き(^~^)

雪降ったねちくしょう
高校の頃は、休みだわっしょいくらいにしか考えてなかった(^~^)
休みじゃなくても休んでた(^~^)
雪降った日に歩きで学校行ったときもあったわ(^~^)
中庭で雪だるまを作った(^~^)
壊されてた

仕事の帰り前の車がケツ振ってた
自分じゃ運転できないわ(^~^)
なんか雪の日はキャンセル多発
電話受けんのめちゃくちゃ憂鬱だけど少ないのは嬉しい
雪って好きなんだけどねー(^~^)
1人でも遊べる(^~^)
実際降ってるなか手袋帽子して遊んでた(^~^)
5分くらい(^~^)
大丈夫!チョビもいたから寂しくなかった!
全力で雪玉投げてみた!
チョビはクールだった!
すごい無反応!
迷惑そう!
犬って迷惑そうな態度できるんだね!
露骨!


そう!
月1で遊んでる!
奇跡!
ちょうどいい具合に2連休の日に約束入る!
嬉しい!

先月はナルト会と称して柏のアニメイトに
びっくりするほどナルト無かった
B満月はたくさんあってテンション上がった
新宿?にそれ専門の漫喫があるんだって
うんこが言ってた
好きなんだね
いつか行こうみたいな
うんこ忙しいから
あたすからも誘えないし
まず2連休前提で(^~^)
しかし楽しかった!
ドンキで不思議な豚に笑わされた
買えば良かった(^~^)サゲ
クレープ美味しかったなー
おかげで帰りの電車内、屁を我慢するのに苦労しました


今月はロックシティ(イオン)にハンターハンター見に行ったよ!
ほんとね!
面白かった!
ちょくちょくわらいどころあってえりなとクスクスしてたごめんなさい!
ヒソカすごい優しい!
キルアビビりまくり!
落ち着け!
映画館で面白い人いた
懐かしい楽しかった!
話して笑った!
前にウボー?が夢に出てきて本気で戦い挑まれて逃げてたんだけどリアル過ぎて未だにトラウマ!
軽く怖い!
クロロって団長なんだって!
初耳!
団長好き!
ハンターハンター欲しいな
第二弾も見に行くよ!
なんかテンション上がりすぎて変なの買っちゃった

銀魂も白夜叉降誕(笑)なら見に行きたいな
しょうよう先生の生首はほんと見たくない


たくさん書いた!
ネズミ怖い!


アンドロイドからの投稿
ジョニー・デップに求婚されたい

今日は驚いたよ
6時くらいから激しい下痢に襲われたよ
ほんとだよ
高校の時も下痢下痢騒いでたけどあんなリアルな下痢は在学中一回だけだったよ
辛かった
舌を噛みきって自害したかった
それぐらい下痢の脅威ははんぱないのだよ
ベルゼブブも言ってたものね
てゆうかあいつ近くに居たんじゃねえか
こんなこと考えちゃうくらい思考回路がおかしくなった
ちくしょう!!
腹痛から解放されたい!!
一個だけ願いを叶えられるなら
GLAYとコラボよりも宝くじ一等よりも世界平和よりも部屋一面の本棚よりも
腹痛を直してもらう。に全身全霊をかけて祈るよ

でも二個叶えてくれるなら
週一でビビアンが届く。にするかな


そういえば漫画を購入しました
意外に黒執事のレビューが低いですが学園物が大好きなあたしは楽しかったです
登場人物の印象は薄かったな
名前覚えてないし
ミカエル先生しかわからない
サーカス編は濃かったね

これが人間なんだよ!!

吹いた
その他も面白かったなー趣味的な意味で
まーあれだな
セバスチャンの必死な顔はもう見たくない
ネウロ並みに顔を歪めちゃいけない存在
でもネウロがヤコに向けた顔は好き
ネウロかっこい
なにあの人かっこい
本気で恋してたなー
ネウロがいるだけでリア充
今は村長だけどねてへぺろぺろ

明日は休みなのでね、
溜まりたまったアニメを消化しようみたいな

ジョジョはほんとに面白い
びっくりした面白い
漫画欲しいけど中古高かった残念

Kもまだ見れてないや
いけめんしかいねーし声豪華だしほんとごちそうさま
個人的には意外にスケボー君が好みだったり
あああ
でもくわえタバコのお兄さんも好き

いけめんと言えばサイコパスもいけめんだらけだよね
作者が上手いからな
面白いかは今のところわからん
なんか一話しか見てない(笑)
けっこう人前じゃ見れなかったからちょっと遠慮してる
キモかった
イラってした
女の子いらないな


12月の漫画楽しみわっしょい
めちゃくちゃ出るね
守谷のワングーは新巻の置場所が目立ってて好き


殺センセー(笑)
めちゃくちゃ良いセンセー(笑)

なんか面白い事ないかしら


てゆうわけでねアザゼルさんにはまっとるんですがなんか腕にぼつぼつできた
なんだろこれ
不明なぼつぼつがたくさんできるんですわ
タンスとかに異様な虫がいるんじゃないかと疑ってるんですが。
前に押し入れからジャージ引っ張り出したらゴキ○ブリの足一本引っ付いていたとゆう逸話が
ほんと驚きました
爪で潰したら空洞の様でした
テンパっていたので何故か爪で足を潰してました
ネズミは出るわムカデは出るわゲジゲジは出るわ
なにこの家
風呂に入ってるとき背中をゲジゲジが這ってたことがありましたね
特に裸で虫に出くわすと異常に弱気になります
やはり弱点をさらけ出しているからか
とりあえず裸でも本棚の漫画達は守り抜きたいと思いますマイファミリー

またアザゼルさん2期やらないかな
グッズ欲しいな
秋葉行きて
秋葉のアニメイトかよくわかんねぇビル入ってさ1階から回ってたの
したら行きたくもない執事喫茶に到達しちゃったの
行きたい階を飛び越えて最上階の執事喫茶に到達しちゃったの
ドア開いたときの執事との気まずい間
なにも言わずドアを閉め下がっていきました
その執事喫茶が意外と有名でちょくちょくテレビに出るんですがその度にあのときの記憶が甦りア゙ーーとなります
テレビに出てる執事を見ると黒執事見て出直してこいやこらぁ!!ってなりますね
もちろんグレルのことです
二ページ使うところが彼の…ゲフンゲフン
彼女の素晴らしさが現れてますよね(死笑)


今日のこと書こうと思ったら脱線してる
今日は
今日の出来事は

なんもねぇ!!びっくりしたなんもねぇ!!ぶふぅー

働いてご飯食って風呂入って寝る毎日
なにこれ!
リーマンの生活!
給料入ると全てが華やぐよね
なんでも許せる気がするしなんでも買える気がする
どこも行かないから結局使わないんだけどね
自分には金使えるけど他人には使わない
自分に甘く他人に厳しく
和山家家訓

結局脱線してる
いつか行きますね


庭から温泉湧かねえかな切実に。