坂上忍ってすごい好き(^~^)
目、死んでるけど好き(^~^)
子役育成所のときすごい怖いけど好き(^~^)
雪降ったねちくしょう
高校の頃は、休みだわっしょいくらいにしか考えてなかった(^~^)
休みじゃなくても休んでた(^~^)
雪降った日に歩きで学校行ったときもあったわ(^~^)
中庭で雪だるまを作った(^~^)
壊されてた
仕事の帰り前の車がケツ振ってた
自分じゃ運転できないわ(^~^)
なんか雪の日はキャンセル多発
電話受けんのめちゃくちゃ憂鬱だけど少ないのは嬉しい
雪って好きなんだけどねー(^~^)
1人でも遊べる(^~^)
実際降ってるなか手袋帽子して遊んでた(^~^)
5分くらい(^~^)
大丈夫!チョビもいたから寂しくなかった!
全力で雪玉投げてみた!
チョビはクールだった!
すごい無反応!
迷惑そう!
犬って迷惑そうな態度できるんだね!
露骨!
そう!
月1で遊んでる!
奇跡!
ちょうどいい具合に2連休の日に約束入る!
嬉しい!
先月はナルト会と称して柏のアニメイトに
びっくりするほどナルト無かった
B
はたくさんあってテンション上がった新宿?にそれ専門の漫喫があるんだって
うんこが言ってた
好きなんだね
いつか行こうみたいな
うんこ忙しいから
あたすからも誘えないし
まず2連休前提で(^~^)
しかし楽しかった!
ドンキで不思議な豚に笑わされた
買えば良かった(^~^)サゲ
クレープ美味しかったなー
おかげで帰りの電車内、屁を我慢するのに苦労しました
今月はロックシティ(イオン)にハンターハンター見に行ったよ!
ほんとね!
面白かった!
ちょくちょくわらいどころあってえりなとクスクスしてたごめんなさい!
ヒソカすごい優しい!
キルアビビりまくり!
落ち着け!
映画館で面白い人いた
懐かしい楽しかった!
話して笑った!
前にウボー?が夢に出てきて本気で戦い挑まれて逃げてたんだけどリアル過ぎて未だにトラウマ!
軽く怖い!
クロロって団長なんだって!
初耳!
団長好き!
ハンターハンター欲しいな
第二弾も見に行くよ!
なんかテンション上がりすぎて変なの買っちゃった
銀魂も白夜叉降誕(笑)なら見に行きたいな
しょうよう先生の生首はほんと見たくない
たくさん書いた!
ネズミ怖い!
アンドロイドからの投稿