藤沢のピアノ教室〜小さい生徒さん達② | 藤沢市のピアノ教室、田原ピアノ教室藤沢/リトミック/うたごえ広場

藤沢市のピアノ教室、田原ピアノ教室藤沢/リトミック/うたごえ広場

楽しくピアノを弾いてみませんか?
基礎から上級まで憧れの曲が弾けるようになります。
生徒様のやる気を引き出すレッスンです。

親子リトミックは、生の即興演奏に合わせ体を動かし
集中力、音感、リズム感を養い、リズム楽器を使用
情操豊かなお子様に育てます

●小さい生徒さん達②

9/9の週から抜粋です



♫兄弟で続きのレッスン

習い始めて1年

下の2枚は兄君小1

バーナムミニブックから道入書へ。

弾きたい曲も色々あって積極的

レッスン最後はキッズドラム

ドラム大好き兄君

ドラムテキストで8ビート練習中〜☺

来月からドラムセットで練習です


上の1枚は弟君、年中

最近、こんにちは~って

大きな声でごあいさつ

夏休み練習表の頃から練習が増えて

自信がついたみたいです


☆☆


♫上の2枚

こちらの男の子君も

このテキストに入ります

男の子君と違う曜日の女の子さん

ちゃーんと楽譜を見て弾いてますね


みんな自力で読めるからどんどん進む

入会当初から読譜も様々な備品で

楽しく学んでいます



先日久々孫達の家へ行った帰り

駅迄歩いていると

夜景が幻想的〜



9/16本日は夕方振替レッスンでした

明日は通常レッスンが続きます♬



🌈ピアノ教室/リトミック教室の
内容やお月謝等は
青文字タップでご覧頂けます

アクセス  / ピアノ教室  / 

0466*50*1864 



🌈ピアノ教室お問い合わせ用の

公式ラインです

緑タップ→友達追加→メッセージ送信
1対1のトークができます

友だち追加



🌈ピアノ教室