藤沢のピアノ教室〜【双子ボーイズ6歳に】 | 藤沢市のピアノ教室、田原ピアノ教室藤沢/リトミック/うたごえ広場

藤沢市のピアノ教室、田原ピアノ教室藤沢/リトミック/うたごえ広場

楽しくピアノを弾いてみませんか?
基礎から上級まで憧れの曲が弾けるようになります。
生徒様のやる気を引き出すレッスンです。

親子リトミックは、生の即興演奏に合わせ体を動かし
集中力、音感、リズム感を養い、リズム楽器を使用
情操豊かなお子様に育てます

●藤沢のピアノ教室〜双子ボーイズ 6歳の誕生会


こんばんは、田原真理子です

暑い週末、如何お過ごしでしたか?


ブライベート記事です


遠方に住む双子の孫

明日8/6 6歳になります

(三男は10月生まれ)


双子+年子の三男

まるで 三つ子のよう


月1土日 里帰り時

我が家は託児所のように賑やか


毎回リクエストの手巻き寿司

3合炊きご飯を酢飯にして即完食


右⇛描いてきてくれた絵
前回出向いた 江ノ島
中断右⇛
暑いのでスイカのバスケットでお祝い。

下段、誕生プレゼントは
電車大好き鉄男君達へ
色違いのTシャツ

オリンピックにちなんで
国旗の本
とても興味を持って見てましたよ
園児さんにお薦め



右、看板兎

ここちゃんのお世話もします

(日頃のピアノレッスン中はケージです)



🌈ピアノ教室/リトミック教室の

内容やお月謝等は

青文字タップでご覧頂けます

アクセス  / ピアノ教室  / 

0466*50*1864 


ピアノ教室お問い合わせ用の

公式ラインです

緑タップ→友達追加→メッセージ送信
1対1のトークができます

友だち追加


🌈ピアノ教室