オベラ鑑賞〜日暮里サニーホール3/15(金) | 藤沢市のピアノ教室、カトレア会ピアノ教室/リトミック/うたごえ広場

藤沢市のピアノ教室、カトレア会ピアノ教室/リトミック/うたごえ広場

楽しくピアノを弾いてみませんか?
基礎から上級まで憧れの曲が弾けるようになります。
生徒様のやる気を引き出すレッスンです。

親子リトミックは、生の即興演奏に合わせ体を動かし
集中力、音感、リズム感を養い、リズム楽器を使用
情操豊かなお子様に育てます

こんばんは

藤沢市のピアノ教室の田原真理子です


🌈ピアノ教室/リトミック教室の

内容やお月謝等は

青文字タップでご覧頂けます


ピアノ教室お問い合わせ用の

公式ラインは下記です

緑をタップ→友達追加→メッセージ送信
1対1のトークができます
お気軽にお問い合わせ下さいね

友だち追加


☆☆

花粉症デビューで連日、目の痒み
最強の目薬をさしてます
今日は気温上昇&強風で大量飛散のよう。
皆様は大丈夫ですか?


3/15金曜日は久々の遠出
楽しみにしていたこちらへ



うたごえ広場戸塚で
長年ご一緒している
ソプラノさん

毎年ピアノ発表会でも
賛助出演で独唱
今年も出演して下さいます

☆☆

美しいお声とルックスに魅了〜
(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤
客席通路からの登場シーンに釘付け


コンパクトにまとめたオペラでしたが
あれだけの長いセリフと歌、
お芝居&歌唱、尊敬です


ソプラノさんのお声は
真っ直ぐで
素晴らしい響き
感銘を受けました

うたごえ戸塚の受付スタッフ(ママ友)と一緒に拝聴〜♫


物語は
ドロドロの愛憎劇(怖っ)
ソプラノさんは、悪女役
インパクトあり

終了後、ロビーにて
お目にかかれて嬉しかったです


数々のコンサートやオベラで御活躍
日頃は後進のご指導の他
毎月うたごえ広場戸塚に出演して下さり
感謝です

明日からのピアノ教室
皆さん発表会曲が少しずつ進歩
今後が楽しみです♫

5月からの新スケジュールは
現在調整中です