賑やかなGW | 藤沢市のピアノ教室、カトレア会ピアノ教室/リトミック/うたごえ広場

藤沢市のピアノ教室、カトレア会ピアノ教室/リトミック/うたごえ広場

楽しくピアノを弾いてみませんか?
基礎から上級まで憧れの曲が弾けるようになります。
生徒様のやる気を引き出すレッスンです。

親子リトミックは、生の即興演奏に合わせ体を動かし
集中力、音感、リズム感を養い、リズム楽器を使用
情操豊かなお子様に育てます

こんばんは

藤沢市のピアノ教室の田原真理子です

GWは如何お過ごしでしたか?


ピアノ教室の詳細は

下記の青文字タップでご覧下さい

アクセス  / ピアノ教室  / 

プロフィール

0466*50*1864 


プライベート記事です🙇


天候にも恵まれ爽やかで、、

行楽地や街は活気に溢れてましたね~


写真上
4月30日ピアノ発表会
遠くから孫達もきて親子室に滞在(笑)
双子3歳と2歳の三男

三連休  娘達が里帰り
大船フラワーセンターは
例年より早くバラが見頃🌹



里帰り恒例の
平塚総合公園のふれあい動物園
早朝、車で約50分


連休は混むので
開園30分前から並び
ポニー乗馬チケットや
ふれあい動物園の整理券をゲット


ヤギや羊達に野菜をあげたり

自宅窓に貼って剥がせる鯉のぼり~
ホットケーキ作り。

最終日5日は
湘南モノレール 大船~江の島
片道15分、旅気分
(* ̄∇ ̄)ノ

モノレール湘南江の島駅からは
片瀬東浜迄徒歩約15分
真夏の日差しで(@_@;)
砂浜で凧揚げも。


母の日
息子、娘、それぞれから
花が届いて(*^-^*)

事前チケット取れたらしく
4/22は娘家族と上野ZOOへ
双子パンダ🐼🐼見ましたよ~‼️
ぬいぐるみみたい
(* ̄∇ ̄)ノ
この日はお部屋の木の上に。
観覧は1分のみ可能
1分後ブザーがなり交代(笑)

明日から教室は新年度
久々のレッスンで
お会いするのが楽しみです

ピアノ教室お問い合わせ用のLINEは

下記です

友だち追加をタップして下さい
友だち追加→メッセージ送信で
1対1のトークができます
お気軽にお問い合わせ下さいね

友だち追加