【ピアノ】本気モード | 藤沢市のピアノ教室、カトレア会ピアノ教室/リトミック/うたごえ広場

藤沢市のピアノ教室、カトレア会ピアノ教室/リトミック/うたごえ広場

楽しくピアノを弾いてみませんか?
基礎から上級まで憧れの曲が弾けるようになります。
生徒様のやる気を引き出すレッスンです。

親子リトミックは、生の即興演奏に合わせ体を動かし
集中力、音感、リズム感を養い、リズム楽器を使用
情操豊かなお子様に育てます

こんばんは
藤沢市弥勒寺のピアノ教室の田原です
気温21℃
春爛漫の陽気でしたね☀️

ピアノ教室の詳細は下記です
0466*50*1864
(留守電はメッセージをお願いします
こちらから折り返します)

 アクセス  / ピアノ教室  / 


マスク、手洗い、空間除菌スプレーで
レッスンの日々

みんなニコニコ☺️
沢山練習してきて自信満々

ソロは暗譜で強弱も。
連弾又は2台も仕上げてきましたね
発表会の練習も本気モード
(  ̄▽ ̄)


こちらは年長さん
親子連弾、美女と野獣



お母様もご熱心
このあとレッスンの小2のお姉さんとの連弾伴奏も弾きます
2曲共、難しい伴奏なんです

小2のお姉さんとお母様との連弾は
いつか王子様が

お母様はお子様のレッスン前に単発で伴奏レッスンを受けたいとの事
柔らかい音で滑らかに弾いていらっしゃいました

お母様もピアノに取り組む姿勢って素敵ですね~🎵

***


こちらは別の生徒さん
ギロックのタランテラをかなり前に仕上げていました

私との連弾は木村カエラのバタフライ
綺麗なアレンジで伴奏も楽しいです
(  ̄▽ ̄)



現在ホールは休館
休館措置が31日迄と延長決定(*_*)

どーかどーかどーーか
発表会の日は開きますように
お読み下さりありがとうございます