【うたごえ広場】戸塚クラス 1/12(日) | 藤沢市のピアノ教室、カトレア会ピアノ教室/リトミック/うたごえ広場

藤沢市のピアノ教室、カトレア会ピアノ教室/リトミック/うたごえ広場

楽しくピアノを弾いてみませんか?
基礎から上級まで憧れの曲が弾けるようになります。
生徒様のやる気を引き出すレッスンです。

親子リトミックは、生の即興演奏に合わせ体を動かし
集中力、音感、リズム感を養い、リズム楽器を使用
情操豊かなお子様に育てます

こんにちは
藤沢市のピアノ教室
うたごえ広場コーラス主宰の田原です


☔️の降り出しが遅く午前は☁️
新年初の開催~


新規は4名
前回欠席者も出席でほぼ満席🈵
備品室の椅子は残り数脚
ありがとうございます
(* ̄∇ ̄)ノ

昨日は午後から夜遅く迄
教材やお便りや指導案作成~
沢山の曲の伴奏練習も


ホワイドボードには先日の江ノ島の日の出の写真を掲示~
「わぁー綺麗~‼️」って
多くの方が見て下さいました(^^)


昨日は発注テキストの冊数
受付事務書類を何度も確かめたのに受付書類の2種類を持っていくの忘れてしまい💦🙇🙇


うたごえスタッフ作成の全員分の差し替え用名札ありがたく使わせて頂きました



前半
冬の定番ソング

本日は歌唱アシスタントのソプラノKさんがご都合悪く代わりにソプラノTさんでした(藤沢会場で毎月出演)
もう1人のソプラノSさんは毎回出演です


休憩

和やかにご歓談


後半のプリントを揃えています~🎵


冬で冷房は効かないのかな?
熱気で暑くて(@_@;)


後半
新たな練習曲
NHK紅白歌合戦で歌われた歌詞の素敵な話題曲~音取りから

おさらい曲
アメイジンググレイス(英語)
アニーローリー
瑠璃色の地球🌏️
いい日旅立ち
モーツァルトオペラより抜粋曲

皆様上達されて伴奏のピアノが聞こえなくなる位の熱唱
「選曲がとても良かったです」と嬉しいお言葉


では休憩前のソプラノ独唱から抜粋です
モーツァルト作曲  すみれ

舞台でもご活躍のソプラノTさん
本日はお風邪のところありがとうございました


皆様から盛大な拍手~
(* ̄∇ ̄*)

お読み下さりありがとうございます

0466-50-1864  田原


🌷うたごえ広場 戸塚の今後の予定
     さくらプラザ  リハーサル室      
     2/9(日)   10時~