アーリーサマーコンサート2019 6/15(土) 戸塚さくらプラザホール 生徒さんの演奏 | 藤沢市のピアノ教室、田原ピアノ教室藤沢/リトミック/うたごえ広場

藤沢市のピアノ教室、田原ピアノ教室藤沢/リトミック/うたごえ広場

楽しくピアノを弾いてみませんか?
基礎から上級まで憧れの曲が弾けるようになります。
生徒様のやる気を引き出すレッスンです。

親子リトミックは、生の即興演奏に合わせ体を動かし
集中力、音感、リズム感を養い、リズム楽器を使用
情操豊かなお子様に育てます

おはようございます
藤沢市弥勒寺のピアノ教室の田原です

梅雨の合間の晴れ☀️
爽やかな風が吹いています

教室やコーラスの日程等のご案内は
こちらからもご覧頂けます
 アクセス  / ピアノ教室  / 
 
0466  50  1864 →  電話&ファックス
080  6600  6401→ショートメール

***

楽しかった~~~
昨日無事終了
アーリーサマーコンサート2019

新企画
アンサンブル中心のコンサート
皆さん力を発揮して素敵な演奏~

演奏後舞台袖に戻ってくる生徒さんの顔
輝いてました~
(* ̄∇ ̄)ノ
ご父兄の皆様のご協力の賜物です
ありがとうございました


写真は抜粋です
コンサートデビューの生徒さん達
短いソロと連弾
止まらず堂々と弾けましたね
舞台袖でも静かに待つ事ができたね


小1男の子君
ソロを希望
ベートーヴェン 運命より
強弱もタッチも素晴らしい~



お母様、兄弟、姉妹、いとこ
完成度の高い連弾




リトミックからのR君や双子ちゃんの成長にウルウル(;o;)
いとこ連弾、双子君連弾
良く頑張ってバッチリ‼️


初の試み
生徒さんのピアノ&ヴァイオリン

写真上左←
人生のメリーゴーランド小3
写真上右→
タンゴでアラベスク小3
写真下左←
タランテラ小4
写真下右→
貴婦人の乗馬小6

この日の為にヴァイオリンさんが
アレンジ楽譜をPCで作成して下さったり音声録音で何回もやり取りしたりお世話になりました~

演奏の一部です
アンサンブルで合わせるの為に
ソロより遅いテンポで仕上げました





講師演奏等は次の記事に続きます
お読み下さりありがとうございます