アーリーサマーコンサート2019に向けて | 藤沢市のピアノ教室、田原ピアノ教室藤沢/リトミック/うたごえ広場

藤沢市のピアノ教室、田原ピアノ教室藤沢/リトミック/うたごえ広場

楽しくピアノを弾いてみませんか?
基礎から上級まで憧れの曲が弾けるようになります。
生徒様のやる気を引き出すレッスンです。

親子リトミックは、生の即興演奏に合わせ体を動かし
集中力、音感、リズム感を養い、リズム楽器を使用
情操豊かなお子様に育てます

こんばんは
藤沢のピアノ教室の田原真理子です


教室の初企画
アーリーサマーコンサート2019
6月中旬にこちらで開催します


クラッシック音楽に適した
響きの良いホール
スタインウェイフルコンサートピアノ🎵


昨年3月のピアノ発表会開催のホール
夢のような空間です
先月からお知らせ配布
皆さん大喜び(*^^*)

クリスマス発表会2018から丁度半年
遠くない目標があるのは良いですね~


コンセプトは恒例の発表会と違い
アンサンブル中心のコンサート



🌈発表曲だけでなく普段のテキストや音符やリズム読み等の基礎レッスンも並行して行う約束です


発表会では舞台へ2回出演ですが今回は1回
業者さんの撮影や記念品等のコストを省き例年の発表会会費の約半額です


講師演奏も頑張りますよ~
ヴァイオリン&ピアノ
ソプラノ二重唱等を予定しています


みんなの目が輝いて発表曲の譜読みもかなり進んできましたね~
明日も良い日でありますように🐰



教室やコーラスの詳細は
こちらからもご覧頂けます

 アクセス  / ピアノ教室  / 
 
0466  50  1864 →  電話&ファックス
田原真理子

🌱ピアノ教室の体験レッスンや
お問い合わせ用のLINEです
友だち追加をタップして下さい

友だち追加→メッセージ送信で
1対1のトークができます
 
友だち追加
 
🌱ピアノ無料体験レッスン受付中