ピアノ体験レッスンでした | 藤沢市のピアノ教室、田原ピアノ教室藤沢/リトミック/うたごえ広場

藤沢市のピアノ教室、田原ピアノ教室藤沢/リトミック/うたごえ広場

楽しくピアノを弾いてみませんか?
基礎から上級まで憧れの曲が弾けるようになります。
生徒様のやる気を引き出すレッスンです。

親子リトミックは、生の即興演奏に合わせ体を動かし
集中力、音感、リズム感を養い、リズム楽器を使用
情操豊かなお子様に育てます

こんばんは

午前突然、家電やネット繋がらず(@_@;)
やーーーっとスマホからサービスセンターにかける事が出来、
工事の人がいらしたのは暗くなってから

何と、以前配線の取り付けミスと判明、
やっと復旧しました~

そのあとうたごえのお問い合わせがあり
参加したいとの事、ありがたいご縁ですね

☆☆☆

午後は体験レッスンと通常レッスン

体験レッスンは今月お2人目です

可愛い年長さん(*^^*)
お母様もニコニコ感じが良い方で
即入会を決めて下さりました


ピアノ習いたい~とおうちでも
少し弾いていたとか

同じ入門でも3歳さん、4歳さん等
年齢や個性で体験レッスンのメニューが違います

どんどん弾きたいみたいで
曲の分担奏や指の体操でした

年長さんだと理解力や集中力あり
五線読み、リズム読み打ち、合奏も
スムーズに展開

白いフワフワパンのような鍵盤は
指の筋力強化に使用


教室を知ったきっかけは口コミ
(  ̄▽ ̄)

近所のお知り合い2人が
2人共、うちの教室を薦めてくれたそうで
ありがたい事です

早速来週からスタートです
一生懸命レッスンさせて頂きます

いつもお読み下さりありがとうございます


藤が岡幼稚園、村岡幼稚園
大鋸小学校  大道小学校、
村岡小学校、 高谷小学校 
藤が岡中学校、村岡中学校
鎌倉市、横浜市からもお通い頂いています


0466-50-1864 田原


教室やコーラスの案内は下記をクリックするとご覧頂けます

リトミック  / アクセス  / ピアノ教室  / うたごえ広場




0466-50-1864 田原


教室やコーラスの案内は下記をクリックするとご覧頂けます

リトミック  / アクセス  / ピアノ教室  / うたごえ広場