黒部峡谷 | 藤沢市のピアノ教室、カトレア会ピアノ教室/リトミック/うたごえ広場

藤沢市のピアノ教室、カトレア会ピアノ教室/リトミック/うたごえ広場

楽しくピアノを弾いてみませんか?
基礎から上級まで憧れの曲が弾けるようになります。
生徒様のやる気を引き出すレッスンです。

親子リトミックは、生の即興演奏に合わせ体を動かし
集中力、音感、リズム感を養い、リズム楽器を使用
情操豊かなお子様に育てます

こんにちは
藤沢市のピアノ教室田原真理子です

昨日、黒部宇奈月到着
気温32度、夏空~☀

宇奈月温泉駅から念願の
黒部峡谷トロッコ列車に~


窓無し
遊園地の電車みたい
時速20キロ位で山合いを
片道1時間20分もゴトゴト走ります

赤い橋の下は黒部川
列車から撮影
沢山のヒューポイント

トンネルは何十回も
ひーんやり、天然クーラー

そそりたつ険しい山々
足がすくむ峡谷の橋を渡ります

11月末から3月末までトロッコ
休業ーー
単線なので何度もすれ違いで停車

エメラルドグリーンの黒部湖


昨日トロッコで
人里離れた大自然を堪能



今朝も早朝に起きると☀
写真、宿の温泉施設の屋根に

なーーんと野生のサルの一族が
子ザルも居ました~
あっという間にどこかへ放浪(笑)

ホテルロビーからの眺めです
緑の山々からパワーを頂きました
富山の海の幸も絶品ですね

間もなく東京駅
明日からの仕事も頑張ります

皆様も素敵な1週間を~♪


0466-50-1864 田原

教室やコーラスの案内は下記をクリックするとご覧頂けます


リトミック  / アクセス  / ピアノ教室  / うたごえ広場