キッズダンス×ゴスペル発表会、モーションブルー横浜1/30(土) | 藤沢市のピアノ教室、田原ピアノ教室藤沢/リトミック/うたごえ広場

藤沢市のピアノ教室、田原ピアノ教室藤沢/リトミック/うたごえ広場

楽しくピアノを弾いてみませんか?
基礎から上級まで憧れの曲が弾けるようになります。
生徒様のやる気を引き出すレッスンです。

親子リトミックは、生の即興演奏に合わせ体を動かし
集中力、音感、リズム感を養い、リズム楽器を使用
情操豊かなお子様に育てます

こんばんは
藤沢市弥勒寺のピアノ、リトミック教室の田原真理子です

昨日はこちらへ
横浜赤レンガ倉庫3階のライブハウス
モーションブルー横浜へ

YAMAHAゴスペル教室の発表会見学~
主人が昨春から習い始め、はまってます

発表会は出演料10000円(@_@;)
見学はチケット代5000円(@_@;)
あまりの高さに首が回らず
首を寝違え首が回らず~
_<)/


赤レンガ倉庫に出かけるのは初めて
エキゾチックな雰囲気~



キョロキョロしながらやっと到着~
港からの風が冷たい~

開場後、ビュッフェ~美味しかったです
出演者の家族達は見学席で始めましてなのに食事と飲み物で和やか~




そして16*30開演

お揃いの白の衣装に銀色のスカーフ


2クラス約40名
暗譜で3曲~

指揮は担当クラスの先生~
黒いドレスできゃしゃなお体
素晴らしい指揮です~

そして4声のハモり
みんな物凄くお声が出ていて
選曲も素敵~♪

手を叩いたり
ラスト手を上げながら歌い上げジーンときましたよ~

そのあとYAMAHAキッズダンスの発表~

切れ味良くみんな輝く表情~

第二部は
プロのジャズライブ
椎名豊クインテッド
ジャズピアノの心地良い響き~♪
第二部の写真はNGでした

終了後出演者は打ち上げ

私は一人、外に出ると
幻想的な夜景にうっとり


デートスポットなのですね~
( 〃▽〃)

今日は発表会プログラムの原稿完成
業者さんに送り今後数回校正してから
印刷して頂きます

明日からまたピアノレッスン頑張りましょう~♪

いつもお読み下さりありがとうございます


0466-50-1864 田原

教室やコーラスの案内は下記をクリックするとご覧頂けます



リトミック  / アクセス  / ピアノ教室  / うたごえ広場