ジャズコンサートへ♪ | 藤沢市のピアノ教室、田原ピアノ教室藤沢/リトミック/うたごえ広場

藤沢市のピアノ教室、田原ピアノ教室藤沢/リトミック/うたごえ広場

楽しくピアノを弾いてみませんか?
基礎から上級まで憧れの曲が弾けるようになります。
生徒様のやる気を引き出すレッスンです。

親子リトミックは、生の即興演奏に合わせ体を動かし
集中力、音感、リズム感を養い、リズム楽器を使用
情操豊かなお子様に育てます

●ジャズコンサートへ♪


こんばんは


藤沢市のピアノ、リトミック教室の田原真理子です


娘と逗子文化プラザなぎさホールへ


寺井尚子さん(ジャズヴァイオリン)と


佐山雅弘さん(ジャズピアニスト)ご出演!


このホール設備も音響も素晴らしいです(^∇^)


(開演前)

ステージ右はパーカッション


1曲目から釘づけ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


寺井尚子さんは、今から6~7年前都内で聴いて感激~

数年前、何回もコンサートに行きCDも購入!


ジャズバイオリン・・切れ味良く、メチャノリ~

とにかくかっこ良いのです


その当時とメンバーチェンジ・・・



本日は


ジャズピアニストの佐山さん


す、すごいです


ジャズピアノは叩いたように弾く方も多い中・・


この方は綺麗な音なんです( ̄▽+ ̄*)


アドリブもかっこよいし、オリジナルも素敵


アドリブの和音が、超お洒落~




パーカッション(ゲスト)の松岡さん


初めてお目にかかりましたが・・


ラテンのようなノリ・・抜群の切れ味


コンガ・・カホンなどなど・・




●ピアソラのさめ  素敵

(リベルタンゴは聴けず残念)


ラストの・・

●スペイン(チック コリア)は圧巻

身を乗り出して聴きましたよ~

大曲で・・お1人ずつのソロのシーンも・・



「スペイン」や「リベルタンゴ」は・・


ユーチューブ 寺井尚子でチェックしてみて下さいね~

(動画載せられず、すみません)


クラッシック以外でこんなに感動するコンサートあるんですね





(アンコールのラストはスティービーワンダーの名曲)

客席の皆さんも手拍子・・





美しい~~寺井尚子さん


きゃしゃなお体なのに・・パワフルな演奏♪






良い音楽に出会えると幸せな気分になります


明日も良い日になりますように~音譜




お問い合わせ 0466-50-1864 田原