新しい家族^^ | 藤沢市のピアノ教室、田原ピアノ教室藤沢/リトミック/うたごえ広場

藤沢市のピアノ教室、田原ピアノ教室藤沢/リトミック/うたごえ広場

楽しくピアノを弾いてみませんか?
基礎から上級まで憧れの曲が弾けるようになります。
生徒様のやる気を引き出すレッスンです。

親子リトミックは、生の即興演奏に合わせ体を動かし
集中力、音感、リズム感を養い、リズム楽器を使用
情操豊かなお子様に育てます

●新しい家族^^


こんばんは

藤沢市弥勒寺のピアノ、リトミック教室の田原真理子です


3月のスタートは雨の日曜から・・


ケーキの箱じゃないですよー




ジャーーーン



ペットショップから車に乗って・・我が家に到着~




昨年4月26日・・

愛兎、るるが6歳でお星様になってしまい・・悲しかった

その節は、ブロ友さん達の温かいコメント、本当にありがとうございました


寂しくて・・


ぽっかり、穴があいてしまったような日々


るるの前はみみというウサギも居ました





娘がお母さん、うさぎ飼ってよーと言い続け


主人もうさぎは可愛いからなーと言い


あちこちで探していましたが・・


先日はタッチの差で売約済みになってしまったり(泣)




・・で今日は久しぶりに別のペットショップに行ってみたら



目が合っちゃいました~ドキドキ


2月5日生まれ


まだ生後1か月未満、


手のひらサイズの赤ちゃん~


多分女の子(5月位にならないとはっきりわからないそうです)


ネザーーランドドワーフ(うさぎの中で1番小さい)


ケージ、その他一式購入・・今はケージの中です



うれしーーーい


私は昔から、多摩動物公園の隣に住みたい位・・


動物大好きです!!




あっ、名前は考え中


命名と出生届は2週間以内でしたっけ?(笑)


今後もよろしくお願いします


さあ、明日からの1週間・・また頑張りましょうね~音譜



カトレア会ピアノ教室、藤沢親子リトミック・
生徒様のやる気をひき出します!

チューリップピンク春の体験レッスン受付中です

◆電話   0466-50-1864
◆アクセス 藤沢駅北口より徒歩又はバス

ファミリーリトミック3/8のご案内

リトミックのスケジュール
リトミックレッスンの様子

ピアノレッスンの特色
ピアノ発表会の様子(昨春)