特別な日 | 藤沢市のピアノ教室、田原ピアノ教室藤沢/リトミック/うたごえ広場

藤沢市のピアノ教室、田原ピアノ教室藤沢/リトミック/うたごえ広場

楽しくピアノを弾いてみませんか?
基礎から上級まで憧れの曲が弾けるようになります。
生徒様のやる気を引き出すレッスンです。

親子リトミックは、生の即興演奏に合わせ体を動かし
集中力、音感、リズム感を養い、リズム楽器を使用
情操豊かなお子様に育てます

藤沢市弥勒寺のカトレア会ピアノ教室♪/・・・うたごえ広場コーラス♪-1376518647540.jpg

猛暑が続きますね

スマホと悪戦苦闘�

目が痛い~

。。。

今日は何の日

なあーんと、マイ、バースデーです�

いくつになっても夢を追いかけていたい

ですね~




文字入力は亀のごとくノロノロ

ニックネームは、先日の講座で井上幸子先生にアドバイス頂きました、

教える事を仕事にしてるので

それがわかるようなニックネームに、、、、との事でした、

本名で漢字で。。。は、少し恥ずかしいですね~

コメやペタでの表示、変更になってます




これから、娘の用事で都心に出かけます


ニックネーム改名

スマホデビュー、初投稿!!

これからもよろしくお願いします�

皆様も素敵な1日を~音符