ベイビーブー NEWアルバム ~フォークソングを唄う~ 発売♪ | つづれおり日記

つづれおり日記

自身の日常などをのんびり書き綴っていきたいと思います♪
今の所応援しているアーティストのレポ置き場になっています☆彡

ベイビーブーの新しいアルバムが8月に

続き本日発売になりました爆  笑







 

今回は通販で注文し、先ほど届きました~ルンルン

お店の方、郵便屋さんありがとう!

 

今回も収録時間は40分弱。あっという間に

聴き終わるのかな?

 

では、さっそく聴いてまいりましょう。。。

 

聴きました。聴き終わりました照れ

 

第一印象「爽やか~イエローハーツグリーンハーツラブラブラブラブブルーハーツ

なんて爽やかな聴き心地のアルバム

なのでしょうラブ

何回リピートしても耳が疲れないん

じゃないかとウインク

 

前回とは違いメインボーカルが前面に

出ている感じに聴こえました。

 

「旅の宿」のCherry君の歌い方はいつもと

違って新鮮おねがいクラップはもっと音が大きい

方が好みかも。後半のヤンヤやパパヤの

コーラスは・・・。真面目な顔して聴いて

いいんだ・・・よ・・・ね?笑い泣き

 

「岬めぐり」はU:suke君がずっとメイン

ボーカルかと思いきや、Kenちゃんも少し

歌ってましたウインク昔からそうだったのかな?

 

まだ1回しか聴いていないので、感想が

あまり書けていないのですが、また何か

気づいた事や書きたい事があったら

書き足したいと思いますv