ベイビーブー CASHBOX スペシャルLIVE! | つづれおり日記

つづれおり日記

自身の日常などをのんびり書き綴っていきたいと思います♪
今の所応援しているアーティストのレポ置き場になっています☆彡

2021.10.09

 

ベイビーブー7年振りのCASHBOX LIVEキラキラ

 

私は配信で参加しましたラブラブ

 

セットリスト書いて行きますウインク

 

― 1stステージ ―

 

・明日があるさ

・高校三年生

・田園

 

<今日のチケットが5分で売り切れた>拍手拍手拍手

 

・ベイビーブーがっ CASHBOXでぇ~

(CASHBOXでぇ~) 歌って~みーたっ 久々っ♪

 (らじるラボのジングルでお願い致します!

 

・L-O-V-Eラブラブ

・山の音楽家

・小さい秋見つけたもみじ

・赤とんぼ

・秋桜コスモス

 

<自己紹介 Y・O・UあなたのYOUですっ♪>

 

・愛は勝つ

・ヤングマン

・花が咲く日はブーケ2

 

― 2ndステージ ―

 

・白いブランコ

・君だけを

・ふれあい

・初恋

・いちご白書をもう一度

・世界に一つだけの花

・ファイト

・ひまわり(フルバージョン!!!)ヒマワリ

・ごめんね、ありがとう

・また逢う日まで

 

― アンコール ―

 

・主人公

・ふるさと

 

以上ですウインク

 

いや~。。。

 

途中休憩&換気を挟んで2時間弱のステージ

堪能させて頂きましたラブラブ

 

ステージ登場時のU:suek君の笑顔印象的でしたおねがい

YOU君は緊張していたのか笑顔無し笑い泣き

 

中島みゆきさんの「ファイト」のCherry君の

歌声が素晴らしくて、画面に吸い寄せられ、そして

心臓がドキドキしてしまった。凄かった。。。

 

初めて聴く「主人公」はShinobu君がベースで

YOU君がボイパ♪

 

そしてCASHBOX・神戸にちなんで「ひまわり」を

フルバージョンで歌ってくれましたヒマワリ

 

昔からのファンの人達も来てくれていたと思うから

メンバーさん嬉しかったと思うな~おねがい

 

音も良かったし、映像は何回か途切れたけど満足照れ

アーカイブでまた観ればいいし♪

 

CASHBOXは配信にも力を入れているようなので、

興味のあるアーティストはチケット購入して

LIVEを観てみるのも良いかもニコニコ

CoolyのLIVE観てみようかな♪

 

次回ベイビーブーを観られるのは10/24ニコニコ

楽しみです!