ベイビー・ブーが歌ってみた♪ Vol.02 | つづれおり日記

つづれおり日記

自身の日常などをのんびり書き綴っていきたいと思います♪
今の所大好きなアーティストのレポ置き場になっています☆彡

2020.10.25 15:00~

 

ベイビー・ブーが歌ってみた♪ Vol.02 

 

リクエストの曲順ですウインク

 

・ライオンは寝ているしし座

・オー・シャンゼリゼマカロン

・冬が来る前に雪

・大きな古時計

・宇宙戦艦ヤマト

・Mr.ベースマンカラオケ

・秋桜コスモス

・青春の影

・民衆の歌(レ・ミゼラブルより)

・Happy Birthday (14歳U:suke君おめで

   とう!)まじかるクラウン

・プラネタリウム(少しだけ)星空

・ごめんね、ありがとう

・みんなのメロディー音譜

・高校三年生

・涙をこえて虹

 

以上 15曲歌ってくれましたー爆  笑 拍手拍手拍手

 

配信で感じた事など書いて行こう♪

 

まずはチャットに参加している人達は昔からの

ファンが多い印象。リクエストが圧倒的に

Baby Booだった頃の曲が多かったかな。

採用はほとんどされなかったけどえーん

Africaや星のスニーカーもリクエストあり。

 

何というか・・・。語弊があるかもしれないけど、

あまり昔のオリジナル曲は歌いたくないのかなぁ

(何か制約があるのだろうか・・・)ショボーン

今のベイビー・ブーを観て・聴いて欲しいんだ

ろうなぁ。。。とか・・・。とかとか・・・。

考える事小一時間。。。

 

リクエストがしばり無しだったからファンも滅多に

聴けない曲をリクエストしたかったんだろうし。。。

それに応えてくれたメンバーさんには感謝しか

ないのだけども。。。

 

と、もちろん楽しかったんだけど、何故か私には

考えさせられる配信視聴でした。考えすぎ?!

 

先輩(YOU君)・後輩(Shinobu君)コンビおねがい

後ろの三人がいい味出してます爆  笑