忙しすぎて開封していなかった
エルメスオレンジボックスハート






店舗にはお色が3色あり、

ブラック、ゴールド、ホワイト

金具もシルバー ゴールド ピンクゴールドと

揃っていたので、お好みの

ゴールド✖️ピンクゴールド


イベントバナー


 

\日焼け止めはパウダーが使いやすい/


\uvカットは肌負担の少ないパウダー/


\これ使ってます!/





HERMES ケリーベルトは、ベルトが伸縮する作りになっているので

その日のファッションで、

付け方が変えられる優れものハート

ケリー金具が高級感を添えて、エレガントにもカジュアルにも品のあるコーディネートが出来るのが嬉しい気づき


イベントバナー

 

\大人気完売ルルルン/


\夏こそケア話題のリファ/


\もらって嬉しい一番ギフト/




エルメス ケリーベルト

買った時はこんな状態で入っているのですがハート

巾着だらけ笑い泣きなんか、不恰好です。





最後までお読み頂き、ありがとうございます。