2024 HERMES
夏到来気づき




先日、久しく行っていなかった
HERMES店舗ハートもちろん、
たくさん出逢ってしまったのは言うまでもなく滝汗

イベントバナー

 














予約まで入れて帰ってきました。

また行くきっかけに気づき旦那さんは苦笑い



\エルメス マグネットスカーフホルダー/




エルメス『カレ90』の、

私の楽しみ方気づき

スカーフホルダーで2つある玄関に季節ごとに飾っています。ガラッと雰囲気が変わり

気分転換ピンクハート





1つ目はリバーシブルで使えるHERMES

『カレ90』鮮やかなカラー表とシックな色数少なめの豪華な裏デザインに惹かれこちらに気づき

タツノオトシゴが可愛いのハート


イベントバナー

 

\トレンドのビジューサンダル/


\シンプルで使いやすい『H』マークサンダル/



\ティファニー好きなら 贈り物にも/


\夏のお肌の強い味方タカミスキンピール/





ハンギング素敵ハート




最後までお読み頂き、ありがとうございました。