LOUIS VUITTON 
2024 最新作
リミックス デニム シリーズピンクハート















ルイ・ヴィトン
2024年 新作 remix デニム
発売されると担当さんにご紹介いただき、
予約していたバッグ気づきが届きましたハート

イベントバナー

 

\シルエットが綺麗なサンヨー ポンチョSALE/



\話題の大判ストール 上質なカシミヤ使用/





\春先まで1枚あると便利な大判ショール/




ルイヴィトン デニムシリーズは毎回大人気で、直ぐに完売してしまうので、画像のみで

予約しましたが、やっぱり可愛い気づき



定番オンザ•ゴーパピヨン

デニム素材なら

軽くて丈夫で、デイリー使いできますねハート


イベントバナー

 

\乾燥小ジワ対策に/


\体の内側からの乾燥対策が大事/


\安心の大容量ストック/


でもね、画像だとやっぱりサイズ感がわからなかったのですが、ミニ財布とスマホとリップがギリギリ入る程度の大きさ気づき 想像以上の小ささ笑い泣き


14.0 x 18.0 x 2.7 cm (幅 x 高さ x マチ)


注目トレンドミニバッグでしたピンクハート


\BVLGARI チョコは注目度大/


\高級感あるアルマーニ チョコレート/










サイズ感こんな感じ?笑

ですが、金具の美しさとデニム生地のなのに

高級感漂うデザイン気づき

LOUIS VUITTON リミックスデニム


とっても素敵ハート




最後までお読み頂きありがとうございました。