HERMES イワシ気づき

節分には、柊の葉
そして豆まき気づき
















こんにちは、うた。です。
毎年節分には邪気』払いのため
柊の葉と鰯を玄関に飾ります魚あたま
我が家はニャンズが11匹居るので
いつも鰯さんへの鋭い視線が滝汗
なんとも微笑ましいのですが、

HERMES petit h
見つけてしまったんですハート
可愛いかわいいイワシ』さん



イベントバナー

 

  




\乾燥の季節の必需品ルルルン お伊勢さん/

\乾燥小ジワには、効きが違うからまとめ買い/


#お気に入りコスメ


HERMES petit hなので、

どのお色が届くかはお楽しみハート

玄関に飾って鬼対策気づき




とっても可愛いのですが、

やっぱりHERMESさま

お値段はあまり可愛くない笑い泣き


悩むところです。

毎年飾ることを考えればいける?とか。


イベントバナー


\サブバッグ定番 雨対策にもロンシャン/



今年も、季節の節分行事を楽しみますハート

恵方巻きも気づき2024年方位【東北東】

楽しんで、たくさん笑って福を呼ぶ馬







先日『アメトピ』に選んで頂きました気づき

ありがとうございますピンクハート 下矢印




最後までお読み頂きありがとうございました。