Valentineシーズン到来
DIORレディディオールのシリーズ
可愛いんですピンクハート
こんにちは、うた。です。
スマホケースはディオールを使っています気づき












女性らしいデザインで、見るたびにワクワクしちゃうくらい可愛いピンクハート




そんなDIORの2024新作ハート
ハートモチーフのシリーズ気づき


ハート型にハートのステッチピンクハート




スマホケースも出ていて、



可愛すぎるハートのですが、iPhone15用だそうで、

このスマホケースを使うには、スマホも買い替えないといけない事実に直面滝汗


イベントバナー

 

\プチプラDIORポーチValentineにオススメ/










\DIOR使いやすいカードケース/


これからの時期Valentineに向けて色んなブランドからハートモチーフだったりの可愛い新作が続々と出てきますね気づき即完売が通年なので、早めにゲットしたいですねハート



日本限定チェーンバッグピンクハート


こちらは完売必須気づき


イベントバナー

 

\BVLGARIショッパー付き高見えチョコ/



\定番の美味しい職場チョコ リンツ/




スマホの移行や時間がかかるのが面倒くさい私は